ごくらくちょう狩り その2

DiaryDQ3DP DQ3DP

思っていたよりも早く出てくれた。よかったよかった。

防御性能も高く、呪文耐性もあるので当分は大丈夫かな。

見落としもありそうだけど、以下3か所を探索。

・ホビットの祠の南の森林地域:✕
 →広いスペースではあるものの、ごくらくちょうの出現頻度が低い。

・竜の女王の城の北東地域:◯
 →城を囲う山の外側の海岸に近い平原or森林部分。比較的広いスペースで移動操作もしやすく、出現頻度も良好。

・バラモス城の周辺:△
 →出現頻度は良いが、ネクロゴンドの洞窟出口地域とバラモス城の周囲だけなので、とにかく出現範囲が狭い。また、前者の西側にはゴートドン、じごくのよろい、デッドペッカーなどの明らかに別地域と思しきモンスターが出現する部分があり、東側には祠があったりと、移動操作がややネック。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集